よくある質問 | ABC Cooking MARKET
ABC Cooking Studioプロデュースのオンラインストア:ABC Cooking MARKET
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よくあるご質問

会員登録や変更について

Q1-1:新規会員登録後、本登録用メール(URL)が届かないのですが?
Q1-2:メールアドレスの入力を間違えたため、本登録用メールが届かないのですが?
Q1-3:「すでに登録されています」とエラーがでるのですが?
Q1-4:「無効なURLです」と表示されますが?
Q1-5:引越・結婚をして住所・名前・メールアドレス・電話番号が変わったのですが?
Q1-6:メルマガ配信を停止したいのですが。
Q1-7:登録を退会(削除)したいのですが?

ログインについて

Q2-1:登録したメールアドレスを忘れてしまったのですが?
Q2-2:パスワードを忘れたのですが?
Q2-3:秘密の質問がわからないのですが?
Q2-4:仮パスワードで発行したパスワードを入力してもログインできないのですが?
Q2-5:パスワードにロックがかかったのですが?

ポイントについて

Q3-1:ポイントとは?
Q3-2:ポイントの有効期限はいつまでですか?
Q3-3:ABC Cooking Studioで貯めたポイントが正しく表示されないのですが?
Q3-4:ポイントはどうやって使用するのですか?
Q3-5:クーポン・ポイントを選択しても次の画面にすすまないのですが?
Q3-6:携帯サイトでポイントは使用できますか?
Q3-7:送料にポイントを使用できますか?
Q3-8:お買いものポイントが付与されません。
Q3-9:ABCポイントは何ポイントまで利用できますか?
Q3-a:期間限定ポイントが表示されないのですが?

ご注文について

Q4-1:会員登録をしなくても注文できますか?
Q4-2:注文完了後のサンプル、商品の追加はできますか?
Q4-3:注文数量、内容の変更をしたいのですが?
Q4-4:キャンセルしたいのですが?
Q4-5:注文完了のメールが届かないのですがちゃんと注文されていますか?
Q4-6:売り切れ商品を注文したいのですが?
Q4-7:予約アイテムとは?
Q4-8:予約アイテムの注文方法・配達日は?
Q4-9:ギフトのため、ラッピングしてほしいのですが?
Q4-a:電話・メールで注文できますか?
Q4-b:「電話番号が登録されていない」と表示されるのですが?

配送について

Q5-1:配送料はいくらですか?
Q5-2:いつ届きますか?至急届けてほしいのですが。
Q5-3:配送時間を細かく指定したいのですが?
Q5-4:配送業者の指定をしたいのですが?
Q5-5:配送指定、時間の変更をしたいのですが?
Q5-6:スタジオ受取の期間を変更したいのですが?
Q5-7:お届け先をご注文者住所とは違うところに届けたいのですが?
Q5-8:ご注文完了後にお届け先を変更したいのですが?
Q5-9:スタジオ受取を選択した場合に送料はかかりますか?
Q5-a:スタジオ受取の選択ができないのですが?

お支払いについて

Q6-1:支払いをしたクレジットカードを変更したいのですが?
Q6-2:クレジットの入力を間違えたのですが?
Q6-3:領収書を発行してもらいたいのですが?
Q6-4:スタジオ受取サービスの受取期間が過ぎてしまったのですが?
Q6-5:代金引き換えで、スタジオ受取にしたいのですが?
Q6-6:注文したが、商品が届かないのですが?(dケータイ払いプラスご利用)

返品について

Q7-1:届いた商品を返品したいのですが?
Q7-2:注文商品と違う商品に交換したいのですが?
Q7-3:商品が不良・破損・汚損している、または注文品と異なるのですが?

その他

Q8-1:料理のレシピは販売していますか?
Q8-1:メーカ保証書に、販売店の記載がないのですが保証はうけられますか?



Q1-1新規会員登録後、本登録用メール(URL)が届かないのですが?

A.仮登録受付後、すぐにご登録いただきましたメールアドレスに本登録用メールを送信しています。
メールが届かない原因は以下のことが考えられますので、ご確認くださいませ。
◆入力メールアドレスが正しくない
◆お使いの携帯電話にて特定のドメイン拒否の設定をしている
◆ご利用のメーラーの受信容量制限によるメール受信エラーが発生している
◆メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられた
また、仮登録データは24時間以内に本登録されないと削除されてしまいます。
仮登録後24時間経過された場合は、改めて新規ご登録から行ってください。
※MARKETドメインは「market.abc-cooking.jp」となります。

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Q1-2メールアドレスの入力を間違えたため、本登録用メールが届かないのですが?

A.仮登録データは24時間以内に本登録されないと削除されてしまいます。仮登録後24時間経過された場合は、改めて新規登録からご登録ください。

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Q1-3「すでに登録されています」とエラーがでるのですが?

A.メールアドレス、会員番号などは重複して登録することが出来ません。
一般会員の方は、メールアドレス、パスワードにてログインしてください。
ABCの生徒さまは、会員番号とABC Cooking MEMBER'S会員専用サイトに登録しているパスワードでログインしてください。
ログインパスワードをお忘れの際は「パスワードを忘れた方」よりパスワードの仮発行をしていただきログインしてください。

一般会員の方で、秘密の答え、ご登録メールアドレスを忘れた方は1度ご登録を削除させていただきますのでお名前、生年月日、会員番号、ご登録メールアドレスを明記の上、削除依頼をこちらのお問い合わせセンターまでメールにてご連絡ください。
会員登録削除の際、現登録に付与されていましたお買い物ポイントは消失いたしますので予めご了承ください。

なお、ABCの生徒さまはこちらのサイトでパスワードの仮発行はできません。ABC Cooking Member's 会員専用サイトの「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワード照会を行ってください。

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Q1-4「無効なURLです」と表示されますが?

A.URLが途中で切れていないかご確認ください。メールにURLが改行されて表示されてしまう場合は、URLを全てコピーしていただきブラウザのアドレスの欄に貼り付けてからアクセスをお願いします。 また、仮登録後から24時間以上経過している場合は改めて新規登録からご登録ください。

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Q1-5引越・結婚をして住所・名前・メールアドレス・電話番号が変わったのですが?

A.ログインすると表示されるページ右上にございます、マイページの「会員登録情報変更」から次へお進み頂き、ご変更ください。

なお、ABCの生徒さまは、こちらのサイトで登録情報の変更はできません。ABC Cooking Member's 会員専用サイトより情報変更していただければ、MARKETサイトの情報も変更されます。

MEMBER'Sサイトにて住所変更のお手続きをされたお客様は、お届け先に変更後の住所が反映されるまで、約30分ほどお時間がかかります。 必ずお届け先確定前に新しい住所が反映されているか、ご確認くださいますようお願いいたします。

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Q1-6メルマガ配信を停止したいのですが。

A.ABCの生徒さまは、こちらのサイトでメルマガ配信(登録情報)の変更はできません。
ABC Cooking Member's 会員専用サイトより情報変更していただければ、MARKETサイトの情報も変更されますので、お試しくださいますようお願い致します。
なお、会員専用サイトの情報を変更される際は必ずABC Cooking MARKETサイトをログアウトしていただいた上でABC Cooking Member's会員専用サイトにログインをしていただきますようお願い致します。

ABC Cooking Member's 会員専用サイト

ECサイトの会員さま(ABC生徒さまではない)は、ABC Cooking MARKETにログインしていただき、My Page(マイページ)より「会員情報変更」を選択していただき、そちらからメールマガジンの配信の設定変更をお願い致します。

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Q1-7登録を退会(削除)したいのですが?

A.《ABC生徒さまの場合》 (9から始まる10ケタの会員番号を取得している方)
お客さまの会員登録情報の削除をご希望の場合は、「保有個人データ」利用停止申請書のご提出が必要となります。
恐れ入りますが、ABCサービスカウンター:03-5220-7770【10時~19時(土、日、祝除く)】宛にご連絡くださいますようお願いいたします。

《ABC Cooking MARKET会員さまの場合》
個人情報を確認の上、こちらで退会(削除)処理をさせていただきますので、お名前・ご登録住所・電話番号・ご登録メールアドレス・生年月日を記載の上、support@market.abc-cooking.jp宛に登録削除の旨のご連絡をくださいますようお願いいたします。

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Q2-1登録したメールアドレスを忘れてしまったのですが?

A.ご登録メールアドレスを忘れた方、ご登録メールアドレスを現在使用していなく忘れてしまった方は会員登録を削除させていただきます。お名前、生年月日、会員番号、ご登録いただいたと思われるメールアドレスを明記の上、削除依頼をこちらのお問い合わせセンターまでメールにてご依頼ください。
会員登録削除の際、現登録に付与されていましたお買い物ポイントは消失いたしますので予めご了承ください。

なお、ABCの生徒さまはABC Cooking Member's 会員専用サイトにログインしていただき、[MyPage]より登録情報をご確認いただけます。MARKETへのログインは、ABCの会員番号とABC MEMBER'Sに登録されているパスワードにてログインを行ってください。

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Q2-2パスワードを忘れたのですが?

A.「パスワードを忘れた方」より仮パスワードの発行をしてください。
ご登録メールアドレスをご入力いただき、秘密の質問にお答えいただきパスワードを仮発行の上、ログインしてください。

なお、ABCの生徒さまはこちらのサイトでパスワードの仮発行はできません。ABC Cooking Member's 会員専用サイトの「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワード照会を行ってください。

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Q2-3秘密の質問がわからないのですが?

A.秘密の質問をお忘れになった場合、仮パスワードの発行が出来ません。
申し訳ございませんが、1度会員登録を削除させていただきますのでお名前、生年月日、会員番号、ご登録メールアドレスを明記の上削除依頼をこちらのお問い合わせセンターまでメールにてご連絡ください。
なお、会員登録削除の際、現登録に付与されていましたお買い物ポイントは消失いたしますので予めご了承ください。

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Q2-4仮パスワードで発行したパスワードを入力してもログインできないのですが?

A.入力にスペースが含まれている場合や、入力に間違いがある場合がございます。今一度ご確認ください。また、上記をお試しいただいても、ログインが出来ない場合はこちらのお問い合わせセンターまでメールにてご連絡ください。

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Q2-5パスワードにロックがかかったのですが?

複数回パスワードを間違えてしまうと、セキュリティの関係でロックがかかります。一定時間を置いていただく事で、ロックが解除され再度ログインをお試しいただけるようになります。

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Q3-1ポイントとは?

A.ABC Cooking MARKETでは、お買い物金額に応じてポイントが溜まります。
 EC会員様:お買い物金額の1%還元
 ABC生徒会員様:お買い物金額の2%還元
溜まりましたポイントは、1ポイント1円としてお買い物にご利用できます。(1回のお買い物につき2000ポイントまで。また、送料にはご利用頂けません)

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Q3-2ポイントの有効期限はいつまでですか?

A.ポイント最終利用日より1年となります。(ABCクッキングスタジオでのご契約クラス受講有効期限とは異なります)

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Q3-3ABC Cooking Studioで貯めたポイントが正しく表示されないのですが?

A.ABCの生徒さまは、会員番号とABC Cooking Member's 会員専用サイトに登録しているパスワードにてログインしていただければ、ABC Cooking Studioで貯めたポイントが表示されます。

ABC Cooking Studioにおいて主にキャンペーンで付与される「期間限定ポイント」につきましてはABC Cooking MARKETではご利用できませんので、表示されません。ご了承ください。

ご自身が所持されているポイントが「期間限定ポイント」かどうかはMember's 会員専用サイトのMy Page【各種変更・お申込み】の【ポイント履歴】から【期間限定ポイント履歴】でご確認いただくことが可能ですので、ぜひご利用くださいませ。
ABC Cooking Member's 会員専用サイト

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Q3-4ポイントはどうやって使用するのですか?

A.お買い物の際、最後のお支払い選択画面で「ポイントを使用する」をご選択いただき、何ポイント使用するかご入力ください。

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Q3-5ポイントのみ使用の場合お支払い画面より先に進めません。

A.クーポン・ポイントご利用で全額お支払の場合、お届け日時、お支払方法などの選択画面の【クーポン・ポイントご利用の指定】の上部にございます【お支払方法の指定】にて支払方法のいずれかをご選択の上、クーポン・ポイント利用を選択いただきますとサイトの次の画面に進むことができます。

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Q3-6携帯サイトでポイントは使用できますか?

A.使用できます。携帯サイトにログイン後、お支払い選択画面で「ポイントを使用する」をご選択いただき、何ポイント使用するかご入力ください。

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Q17送料にポイントを使用できますか?

A.ポイントは、お買いものいただいた商品にご使用いただけます。送料、代金引換手数料にはご利用いただけませんので、ご注意ください。

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Q3-8お買いものポイントが付与されません。

A.お買いものポイントは、お荷物を配送させていただいた時に合計させていただいております。お荷物がお手元に届きましたらMyページよりご確認ください。

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Q3-9ABCポイントは何ポイントまで利用できますか?

A.ABCポイントは1回のお買い物につき2000ポイントまでご利用いただけます。なお、送料にはご利用いただけませんのでご了承ください。

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Q3-a期間限定ポイントが表示されないのですが?

期間限定ポイントは、MARKETサイトでのお買いものにはご利用いただくことができないためMARKETサイト内では表示されておりません。 会員サイト「ABC Cooking Member's」のMYページでご確認ください。

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Q4-1会員登録をしなくても注文できますか?

A.大変申し訳ございませんが、会員登録していただき、ログインしていただかなければお買い物ができません。ご了承ください。
ABCの生徒さまは、ABCの会員番号とABC Cooking Member's 会員専用サイトに登録しているパスワードでログインしてください。

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Q4-2注文完了後のサンプル、商品の追加はできますか?

A.申し訳ございませんが、ご注文完了後すぐに配送準備に入りますのでご注文完了後のサンプル、商品の追加はできませんのでご了承ください。

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Q4-3注文数量、内容の変更をしたいのですが?

A.申し訳ございませんが、ご注文完了後すぐに配送準備に入りますのでご注文完了後の注文数量、内容の変更はできませんのでご了承ください。

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Q4-4キャンセルしたいのですが?

A.申し訳ございませんが、ご注文完了後すぐに配送準備に入りますので、キャンセルはお受けできませんので、一旦お受け取りいただきこちらのお問い合わせセンターより、ご返品の手続きをしてください。

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Q4-5注文完了のメールが届かないのですがちゃんと注文されていますか?

A.ご注文後すぐに自動配信にてお届けしておりますが、お使いのメールや環境によっては自動的に迷惑メールに振り分けられていることがございますのでご確認ください。
また、多くの方が以下の2点受信ができない事が多いですので今一度設定を確認ください。
●迷惑メールに振り分けられている
●ドメインの受信設定をされている

なお、メールが届いていない場合でもログインしていただき右上のマイページ、 お買い物履歴にてご確認いただけるようであれば、注文はお受けしております。

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Q4-6売り切れ商品を注文したいのですが?

A.申し訳ございませんが、商品のお取り置き、一部商品を除く予約注文はお受けしておりません。 入荷がされますとご注文可能になりますのでお待ちください。

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Q4-7予約アイテムとは?

A.商品表示画面に「予約アイテム」と記載している商品は予約注文を受け付けております。ABC Cooking MARKETでしか購入できない数量限定アイテムや、先行予約可能商品等を予約商品として注文を受け付けております。予約商品は、商品入荷の予定日があり、発送までお時間がかかりますのでご注文前に商品ページのお届け予定日をご確認ください。

※予約アイテムと通常アイテムは同時に購入することができません。
※生産の都合上、商品のお届け日に遅延が生じる場合がございます。

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Q4-8予約商品の注文方法・配達日は?

A.予約商品は通常商品と同様の手順にてご注文が可能ですが、下記注意事項がございますので、ご注意ください。
1)お支払は「クレジットカード払い」のみとなります。
2)ポイントは1決済につき通常通り「2000ポイント」を上限としてご使用いただけます。
3)お届け先は指定された場所へのお届けとなります。スタジオ受取サービスはご利用いただけません。
4)配達日時の指定はできません。予約商品が納品され、発送の準備が出来次第お知らせメールを配信いたします。

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Q4-9ギフトのため、ラッピングしてほしいのですが?

A.申し訳ございませんが、ラッピングサービスはお受けしておりませんのでご了承ください。

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Q4-a電話・メールで注文できますか?

A.申し訳ございません。電話・メールでのご注文はお受けいたしておりません。

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Q4-b「電話番号が登録されていない」と表示されるのですが?

AA. MARKETサイトでは電話番号の情報として、会員サイト「ABC Cooking Member's」でご登録いただいている電話番号が反映される仕組みとなっております。 「電話番号が登録されていない」と表示される場合、こちらの必須項目が空欄の場合がございます。一度、会員サイト「ABC Cooking Member's」のMYページにて ご登録の確認をお願いします。尚、ご登録変更後、情報がMARKETサイトに反映されるまで約30分ほどお時間がかかります。お手数ですが、お時間をおいてから再度お試しくださいますようお願いいたします。

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Q5-1配送料はいくらですか?

A.通常の配送料は全国一律1回の配送につきで500円になります。なります。また、1回の配送につき、お買い物金額が3000円を超えると送料が割引で400円になります。5000円以上のお買い物で送料が無料となります。
スタジオ受取サービスの配送料については、通常が500円、1回のお買い物金額が1500円以上5000円未満の場合には無料となります。(※一部スタジオ受取対象外の商品もございます)
また、支払方法として代金引換をご選択頂いた場合には別途手数料320円をご負担いただきます。(地域によりご利用頂けない地域もございます)

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Q5-2いつ届きますか?至急届けてほしいのですが。

A.お届先住所によりお届けにかかる日数が異なります。(お届日について詳しくはこちらをご参照ください)
なお、特急便などは取り扱いがございませんので、ご注文後、5日以降のお届けとなります。

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Q5-3配送時間を細かく指定したいのですが?

A.申し訳ございませんが、お受けしております配送時間帯以外のご指定はお受けしておりません。ご不在時は不在票にてご対応ください。

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Q5-4配送業者の指定をしたいのですが?

A.申し訳ございませんが、配送業者のご指定はできませんのでご了承ください。

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Q5-5配送指定、時間の変更をしたいのですが?

A.ご注文完了後すぐに配送準備に入りますので、変更はお受けできませんのでご了承ください。
ご不在時には不在票を投函させていただきますので、不在票にてご変更ください。

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Q5-6スタジオ受取の期間を変更したいのですが?

A.スタジオ受取期間の変更はお受けできませんのでご了承ください。
ご注文の翌々火曜日よりスタジオにてお受け取りいただけます。お受け取り希望日に合わせてご注文ください。
スタジオ受取期間の延長は出来かねます。必ず、受取期間内に商品をお受け取りくださいますようお願いいたします。

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Q5-7お届け先をご注文者住所とは違うところに届けたいのですが?

A.ご注文時にお届け先をご指定頂ければ可能です。 なお、納品書は商品と同梱の上お届けとなります。 納品書の別配送を希望の場合、ご注文時納品書別送にチェックをお願いいたします

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Q5-8ご注文完了後にお届け先を変更したいのですが?

A.申し訳ございませんが、ご注文完了後のお届け先変更はできませんのでご了承ください。

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Q5-9スタジオ受取を選択した場合に送料はかかりますか?

A.1回のお買い物が税込で1,500円以上5,000円未満の場合には、スタジオ受取時の送料が無料になります。尚、一部スタジオ受取の対象外の商品もございますので、予めご了承ください。

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Q5-aスタジオ受取の選択ができないのですが?

A.スタジオ受取は商品合計が5,000円未満の場合、お届け先指定の画面でスタジオ選択一覧から選択できるようになります。 なお、ショットグラス等のワレモノ、予約商品などは、スタジオ配送対象外となり、 ご購入の商品にスタジオ配送対象外の商品が含まれている場合はスタジオ受取りの選択はできません。

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Q6-1支払いをしたクレジットカードを変更したいのですが?

A.申し訳ございませんが、ご注文完了後のクレジットカードの変更は出来ませんのでご了承ください。

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Q6-2クレジットの入力を間違えたのですが?

A.ご注文完了後のクレジット入力情報の変更はこちらでもできません。
エラーメッセージが表示されない場合はご注文完了しております。

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Q6-3領収書を発行してもらいたいのですが?

A.申し訳ございませんが、領収書は発行できません。
代金引換でお買い物をされる方は、宅配業者の伝票を領収書としてご利用ください。
クレジットカードでお買い物される方は、クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。
dケータイ払いプラスでお買い物される方は、NTTドコモからのご利用(請求)明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。

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Q6-4スタジオ受取サービスの受取期間が過ぎてしまったのですが?

A.大変申し訳ございませんが、受取期間内にお受取いただけませんでしたご注文商品は、倉庫に返送した後、キャンセル扱いとさせていただきます。お荷物が倉庫に戻った後に、同じ商品の再送はできませんのでご了承ください。

キャンセルの場合でもクレジットのご請求はお止めできません。こちらまでお問い合わせいただいた後、配送料・手数料相当額(420円)を引かせていただきました金額をご指定の銀行口座へご返金させていただきます。なお、配送料・手数料相当額(420円)よりも少ない金額のご返金の場合はご返金はいたしませんのでご了承ください。

※受取期間が過ぎたお荷物に関して、弊社からお客様へご案内は致しません。お手数ですがこちらまでお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
※ご利用ポイントにつきましては倉庫へお荷物が戻ったのを確認した後、お戻しさせていただきます。

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Q6-5代金引き換えで、スタジオ受取にしたいのですが?

A.代金引き換えでのスタジオ受取サービスはご利用できません。クレジットカードのお支払のみとなります。
スタジオ受取サービスを希望される場合は必ず、お届け先の指定画面より【スタジオへお届けの場合はこちら】を選択していただき、ご希望のスタジオを選択していただきますようお願いいたします。

※スタジオの住所を直接入力をされますと、スタジオ受取がお受けすることが出来かねますので、予めご了承ください。
※お届け先住所にスタジオの住所を記入し、登録することもご遠慮いただいております。
※代金引換のお荷物がスタジオに届いてしまった場合は、スタジオでのお荷物の管理・保証ができず、お客様にご迷惑をおかけしてしまうためスタジオ側で受取り拒否をし、自動的にご登録されたメールアドレスに キャンセルのご案内をさせていただきます。

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Q6-6注文したが、商品が届かないのですが?(dケータイ払いプラスご利用)

A.お客さまのMYページ お買いもの履歴に表示されていないものについては、注文が成立しておりません。dケータイ払いプラスでの支払をご利用の場合、注文手続きにてドコモ決済番号が表示される画面の次の画面の「ご注文完了」画面までお進みいただけないと注文完了になりませんので、ご注意ください。

注文完了せずにドコモ決済番号のみ表示されている状態の場合、決済はされませんが、仮決済の状態となりますので、ご登録されているお名前・生徒会員番号・ドコモ決済番号とドコモ決済払いキャンセルの旨を記載の上、support@market.abc-cooking.jp宛にご連絡くださいますようお願いいたします。

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Q7-1届いた商品を返品したいのですが?

A.開封、使用済みの商品(商品が不良・破損などを除く)、納品書、レシートがない商品、お受け取り頂いた日より8日以内にご連絡を頂いていない商品、食品(お客様都合による)SALE対象商品はお受けできません。
上記以外のご返品をご希望の場合、ご注文番号、お名前、返品希望商品名、数量、返品理由を明記の上、こちらのお問い合わせセンターまでご連絡ください。

お客様都合のご返品の場合、送料、手数料はお客様負担となります。
ご連絡いただけない場合の返品はお受けできない場合がございますので予めご了承ください。

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Q7-2注文商品と違う商品に交換したいのですが?

A.ご注文いただいた商品と違うものとの交換はできません。
お受け取り頂いた日より8日以内にこちらのお問い合わせセンターまで返品連絡の上、一度ご返品いただき改めてご注文してください。

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Q7-3商品が不良・破損・汚損している、または注文品と異なるのですが?

A.大変お手数ですが、お受け取り頂いた日より8日以内にご注文番号、お名前、商品名、数量、返品理由を明記の上、こちらのお問い合わせセンターより返品手続きをお申し込みください。
当社が送料負担で返品・交換致します。

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Q8-1料理のレシピは販売していますか?

A.申し訳ございません。ABC Cooking Studioの授業でお渡ししているレシピは販売しておりません。

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Q8-2メーカ保証書に、販売店の記載がないのですが保証はうけられますか?

A. はい。商品と一緒に同封している納品書の出荷日を、保証期間のスタートとさせていただきますので、保証書は納品書と共に保管ください。

お支払方法
お支払方法は以下からお選びいただけます。
【1】クレジットカード(1回払いのみ)
【2】代金引換払い
佐川急便株式会社の代金引換払いがご利用いただけます。
代引手数料は、一律320円/配送 (税込)お客様負担となります。

【3】dケータイ払いプラス
お支払額に応じて、dポイントを貯めることも使うこともできるおトクで便利なドコモの決済サービスです。 お支払方法は月々の電話料金合算払いの他、クレジットカードでのお支払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。
支払方法詳細はこちら→
送料について
詳しくはコチラ→
配送について
※ ご注文受付確認メールの受信日から、2日以降にお届けいたします。(沖縄及び、一部離島は除く)
※ 日時指定は6日後よりご指定いただけます。
なお、ご指定いただける時間帯は下記になります。
※上記以外の時間指定はできませんのでご了承下さい。
※こちらの時間指定は、個人宅への配達の場合のみ適用されます。
※スタジオ受取の場合は上記お届け日とは異なります。
スタジオ受取の場合はこちら→
キャンセル・返品・交換について
【1】商品のキャンセル・変更・追加について
ご注文を確定後は、 商品のキャンセル・変更・追加はできません。 2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱(ひとつの配送にまとめる作業) 対応はできません。
【2】返品について
※事前のご連絡なしに商品を返送いただきましても、返品はお受けできませんので予めご了承ください。
※商品が不良・破損・汚損・していた場合、または注文品と異なる場合
お届け後8日以内にこちらのお問い合わせセンターより返品手続きをお申し込みください。 当社が送料負担で返品・交換いたします。
※お客様都合による場合(上記以外)
お届け後8日以内にこちらのお問い合わせセンターより返品手続きをお申し込みください。
商品返送送料、ご返金の際の振込み手数料420円はお客様負担とさせていただきます。
なお、ご返金には1ヶ月~1ヶ月半のお時間をいただいております。
【3】商品の交換について
不良品の場合のみ交換をいたしますのでご了承ください。お届けした商品に不備・不良がある場合、こちらよりご連絡ください。
【4】返品・交換を受けられない場合
下記の場合に関しましては、返品・交換が出来ませんのでご注意ください。
・開封、使用済みの商品
(商品が不良・破損などを除く)
・納品書、レシートがない商品
・お届け日より8日以内に連絡を頂いていない商品
※スタジオ受け取りの場合は受け取り期限の日より8日以内
・食品(お客様都合による)
・SALE対象商品(お客様都合による)