返品・交換について | ABC Cooking MARKET
ABC Cooking MARKET
新規登録

ABCの生徒さまは、ABC会員専用サイトABC Cooking MEMBER'Sに
ご登録されたID (9から始まる10ケタの会員番号)
とパスワードでログインできます。

【初めてのお客様へ】
当店を初めてご利用されるお客さま、
ABC Cooking Studioの生徒さま以外の
お客さまは新規登録をお願いいたします。

ログイン ニュース&お知らせ よくあるご質問
カートの中身 0  合計金額

  • TOP
  • 返品・交換について
お問い合わせ
Instagram

返品・交換について

お客さま都合による商品の変更・追加

注文が完了(売買契約成立)した後のお客様都合による商品の変更・追加はできません。また、2回以上に分けてご注文いただいた場合、一つの配送にまとめてお送りする作業はできません。

お客さま都合によるキャンセル

注文が完了(売買契約成立)した後のお客様都合によるキャンセルは、当社が特に認めた場合を除き、すべての注文について、キャンセルすることはできません。いったん商品を受領した後、返品の手続きを行ってください。

お客さま都合による返品

商品受領後8日以内に当社指定の方法により申し出があった場合は、これを受け付けるものとします。返品・返金に要する費用は、すべて利用者の負担とします。
ただし、商品受領後9日以上経過した場合または以下に該当する商品の場合は返品することはできません。

  • ・開封済み、使用済み商品
  • ・すべての食品類
  • ・セール対象商品(※商品名に☆印が付いている商品)
  • ・その他当社が指定した商品

※スタジオ受け取りサービスの場合は、お客さまがスタジオでのお受取日を上記起算日とします。
※ご返金には1か月~1か月半のお時間を頂いております。

初期不良による商品交換

商品の品質などについては万全を期しておりますが、万一お届けした商品がお申し込み商品と異なったり、破損などの瑕疵があった場合には、商品到着後8日以内に「お問い合せ」フォームにてご連絡いただいた場合に限り商品を交換または支払済みの代金を返金いたします。

※商品等の瑕疵による返品の場合、返送料は当社が負担いたします。着払いにてお送りください。

なお、以下の場合は商品の瑕疵による場合であっても、返品を含めその他一切の請求をお受けできません。

  • ・注文した商品が利用者の主観的意図ないし期待と相違する商品であった場合
  • ・当ショップに掲載された商品の写真、イラスト等と、商品の特性上あり得る色、形状等の相違または個体差
  • ・自然素材やリユース素材を使用した商品等において、その特性上生じる機能上問題のない外形上の傷や変形等
  • ・利用者の都合による商品受領の遅延に起因する配送会社での長期保管等による商品の変質、劣化または冷凍商品の解凍等
  • ・あらかじめ商品の紹介において説明してある商品の状態と同等、同様である場合
  • ・その他商品の特性上または社会通念上不良品と認められないもの

※スタジオ受け取りサービスの場合は、お客さまがスタジオでのお受取日を上記起算日とします。

商品をお受取りいただけない場合

商品が指定配送先に配達されてから8日以内にお客さまの都合により商品が受領されない場合には、返品されたものとみなします。商品の配送、返送、保管等に要する費用は、お客さまのご負担とさせていただきます。
なお、食品やセール商品等、返品不可の商品の場合、当社において廃棄等処分させていただくため、商品代金の返金はいたしません。

お支払い方法
お支払い方法は以下からお選びいただけます。
【1】クレジットカード払い(1回払いのみ)
【2】代金引換払い
佐川急便株式会社の代金引換払いがご利用いただけます。
代引手数料は、一律320円/配送 (税込)お客様負担となります。

【3】d払い
お支払い金額に応じて、dポイントを貯めることも使うこともできるおトクで便利なドコモの決済サービスです。 お支払い方法は月々の電話料金合算払いの他、クレジットカードでのお支払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。
支払い方法詳細はこちら→
お問合せについて
お問合せいただいた内容につきましては、弊社受付時間内に 順次メールにて対応させていただきます。

受付時間:10:00~18:00
※土曜・日曜・祝祭日・夏期休暇・年末年始等を除く
ショップへのお問合せはこちら→
送料について
詳しくはこちら→
配送について
※ご注文受付確認メールの受信日の翌日から、原則4日以内に発送いたします。(沖縄、北海道、一部離島は除く)
※日時指定は6日後よりご指定いただけます。
なお、ご指定いただける時間帯は下記になります。
※上記以外の時間指定はできませんのでご了承下さい。
※時間指定いただいても、一部ご利用いただけない地域がございます
※年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休業など連休前後は発送が遅れる場合がございますので日程に余裕を持ってご注文ください。
※スタジオ配送サービスは2020年9月30日をもって終了しました
キャンセル・返品・交換について
【1】商品のキャンセル・変更・追加について
ご注文を確定後は、 商品のキャンセル・変更・追加はできません。 2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱(ひとつの配送にまとめる作業) 対応はできません。
【2】返品について
※事前のご連絡なしに商品を返送いただきましても、返品はお受けできませんので予めご了承ください。
※商品が不良・破損・汚損・していた場合、または注文品と異なる場合
お届け後8日以内にこちらのお問い合わせセンターより返品手続きをお申し込みください。 当社が送料負担で返品・交換いたします。
※お客様都合による場合(上記以外)
お届け後8日以内にこちらのお問い合わせセンターより返品手続きをお申し込みください。
返品・返金に要する費用はすべてお客様負担とさせていただきます。
なお、ご返金には1ヶ月~1ヶ月半のお時間をいただいております。
【3】商品の交換について
不良品の場合のみ交換をいたしますのでご了承ください。お届けした商品に不備・不良がある場合、こちらよりご連絡ください。
【4】返品・交換を受けられない場合
下記の場合に関しましては、返品・交換が出来ませんのでご注意ください。
・開封済み、使用済み商品(商品不良・破損などを除く)
・お届け日より8日以内に連絡を頂いていない商品
・すべての食品類
・セール対象商品(※商品名に☆印が付いている商品)
・その他当社が指定した商品