スタジオ受取サービスについて | ABC Cooking MARKET
ABC Cooking MARKET
新規登録

ABCの生徒さまは、ABC会員専用サイトABC Cooking MEMBER'Sに
ご登録されたID (9から始まる10ケタの会員番号)
とパスワードでログインできます。

【初めてのお客様へ】
当店を初めてご利用されるお客さま、
ABC Cooking Studioの生徒さま以外の
お客さまは新規登録をお願いいたします。

ログイン ニュース&お知らせ よくあるご質問
カートの中身 0  合計金額

  • TOP
  • スタジオ受取サービスについて
お問い合わせ
Instagram

スタジオ受取サービスについて

スタジオ受取サービス

スタジオ受取サービスとは、当ショップでご購入いただいた商品をお近くのABC Cooking Studioで商品を受け取ることができる、ABCの生徒さま及びABCスタッフ限定のサービスです。

サービスの内容

1回のご注文でスタジオ受取対象商品のみ選択し、商品合計が5,000円(税込)未満の場合に限り、スタジオ受取対象店舗より、商品を受け取る店舗を指定し、購入商品を受け取ることができます。

※商品合計5,000円(税込)以上の場合、ご自宅等、ご指定の配送先に送料無料でお届けします。

スタジオ受取対象外の商品には、「スタジオ受取り不可」のアイコンが表示されています。

お支払い方法

クレジットカードによるお支払いのみ

領収書

カード会社発行のご利用明細書

送料

  • ・商品合計1,500円未満:全国一律500円
  • ・商品合計1,500円以上5,000円未満:送料無料
  • ・商品合計5,000円以上:スタジオ受取対象外
  • ※金額は全て税込

引渡時期

  • ・ご注文日の翌々週の火曜日より7日間
  • ※スタジオ受取期間については、ご注文確定前の確認画面・ご注文完了メール・お買い物履歴にてご確認いただけます。
  • ・一部スタジオにおいて、火曜日の午後より受取開始となります。
    対象スタジオ:カートのスタジオの指定画面にてスタジオ名に「*」がついています。ご選択時にご確認ください。

スタジオ受取サービス対象外の店舗

  • ・沖縄スタジオ、海外スタジオ
  • ・改装等により、閉店予定または閉店しているスタジオ、またオープン直後のスタジオ

返品・交換

商品をお受取り後、8日以内にご連絡があり、返品・交換お条件を満たした場合に限りお受けしております。
「返品・交換について」をご確認ください。

※スタジオ受け取りサービスの場合は、お客さまがスタジオでのお受取日を上記起算日とします。

注意事項

  • ・ご注文完了後のキャンセル、お受け取り期間、お届け先スタジオの変更はお受けできません。
  • ・休講日などは、受取れませんので、各スタジオへご確認ください。
  • ・受取はご本人様のみとなります。お受取の際はABCクッキングスタジオメンバーズカードをご提示ください。
  • ・商品のお持ち帰り用の袋等は用意しておりませんので、ご持参頂きますようお願い致します。
お支払い方法
お支払い方法は以下からお選びいただけます。
【1】クレジットカード払い(1回払いのみ)
【2】代金引換払い
佐川急便株式会社の代金引換払いがご利用いただけます。
代引手数料は、一律320円/配送 (税込)お客様負担となります。

【3】d払い
お支払い金額に応じて、dポイントを貯めることも使うこともできるおトクで便利なドコモの決済サービスです。 お支払い方法は月々の電話料金合算払いの他、クレジットカードでのお支払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。
支払い方法詳細はこちら→
お問合せについて
お問合せいただいた内容につきましては、弊社受付時間内に 順次メールにて対応させていただきます。

受付時間:10:00~18:00
※土曜・日曜・祝祭日・夏期休暇・年末年始等を除く
ショップへのお問合せはこちら→
送料について
詳しくはこちら→
配送について
※ご注文受付確認メールの受信日から、2日以降にお届けいたします。(沖縄及び、一部離島は除く)
※日時指定は6日後よりご指定いただけます。
なお、ご指定いただける時間帯は下記になります。
※上記以外の時間指定はできませんのでご了承下さい。
※こちらの時間指定は、個人宅への配達の場合のみ適用されます。
※スタジオ受取の場合は上記お届け日とは異なります。
スタジオ受取の場合はこちら→
キャンセル・返品・交換について
【1】商品のキャンセル・変更・追加について
ご注文を確定後は、 商品のキャンセル・変更・追加はできません。 2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱(ひとつの配送にまとめる作業) 対応はできません。
【2】返品について
※事前のご連絡なしに商品を返送いただきましても、返品はお受けできませんので予めご了承ください。
※商品が不良・破損・汚損・していた場合、または注文品と異なる場合
お届け後8日以内にこちらのお問い合わせセンターより返品手続きをお申し込みください。 当社が送料負担で返品・交換いたします。
※お客様都合による場合(上記以外)
お届け後8日以内にこちらのお問い合わせセンターより返品手続きをお申し込みください。
返品・返金に要する費用はすべてお客様負担とさせていただきます。
なお、ご返金には1ヶ月~1ヶ月半のお時間をいただいております。
【3】商品の交換について
不良品の場合のみ交換をいたしますのでご了承ください。お届けした商品に不備・不良がある場合、こちらよりご連絡ください。
【4】返品・交換を受けられない場合
下記の場合に関しましては、返品・交換が出来ませんのでご注意ください。
・開封済み、使用済み商品(商品不良・破損などを除く)
・お届け日より8日以内に連絡を頂いていない商品
※スタジオ受け取りサービスの場合は、お客さまがスタジオでのお受取日を上記起算日とします。
・すべての食品類
・セール対象商品(※商品名に☆印が付いている商品)
・その他当社が指定した商品