お誕生日クーポンについて

お誕生日クーポンについて

ABC Cooking MARKETのメルマガ受信者のお誕生日月に5,000円以上のお買い物にご利用いただける1,000円OFFクーポンをプレゼントいたします。

【特典】

5,000円以上のお買い物で使える1,000円OFFクーポン 

【条件】

  • ABC Cooking MARKETへ会員登録後、マイページの登録情報にて、生年月日を入力していること
  • メルマガを受け取るにチェックをいれていること 

【プレゼント方法】

  • 誕生日月の前月末日の2日前までに会員登録されている方には1日に登録されたメールアドレスへクーポンコードを送信いたします。
  • 誕生日翌月20日ごろにも同内容のメールを送信いたします。
  • 誕生日月に会員登録される場合、マイページの登録情報にて生年月日の入力、メルマガを受け取るにチェックを入れている場合、登録されたメールアドレスへクーポンコードを送信いたします。※1日ほど遅れる場合もあります。

【クーポンご利用方法】

ご購入手続画面にクーポン入力欄がございます。クーポン入力欄にクーポンコードを入力し、ご利用いただきます。

▼決済画面

①ご購入手続画面に[クーポンコードまたはギフトカード入力欄]が表示されます。入力欄にクーポンコードを入力します。

②入力枠の右横の「適用」ボタンクリックし、クーポンコードを適用させます。

▼コード適用後

③クーポンコードが反映 

④金額を確認枠の右横の「適用」ボタンクリックし、クーポンコードを適用させます。

⑤合計にクーポンコード適用後の金額が表示され、正しくご利用できているかご確認いただけます。正しければ「今すぐ支払う」を押す。
※クーポンをご利用される場合は必ず適応されているのか確認してから押してください。

【ご利用期間】

クーポン有効期限はお誕生日月の翌月末までです。

【注意事項】

※有効期限内に、1回のみご利用いただけます。
※途中で決算手段を変更されますと、再度クーポンをご入力していただく必要がございますのでご注意下さい。
※一度ご使用されましたクーポンの再度のご使用はできません。(クーポンをご利用いただき、決済完了してしまいますとその後の変更・キャンセルをされても再度クーポンをご利用いただくことができません。)
※複数のクーポンの同時利用はできません(ギフトコードとは併用可)。また、割引キャンペーン(まとめ買い割引等)との併用もできませんのでご了承ください。
※送料・代引手数料にはご利用できません。
ご注文完了後のクーポン適用はできかねますので、あらかじめご了承の程宜しくお願いいたします。
ご注文確定後のクーポン利用への変更・キャンセルは出来ません。
※本プレゼントは予告なく変更・終了する場合があります。予めご了承ください。

【ご確認ください】

au・SoftBank・docomo・Y!mobileなどのキャリアメール(携帯メール)は、迷惑メールフィルタの設定にかかわらず、正しくお手元にメールが届かないことが多々発生しております。

アカウント登録にはGmailやiCloudなどのメールアドレスのご利用を強く推奨しております。

詳細につきましてはこちら(よくある質問)にてご確認ください。