ご利用ガイド
ご注文の流れ
ステップ1:商品の確認(買い物カゴ)
1.ご注文の商品に誤りが無いかご確認ください。
2.数量を変更される場合は、数量を変更後「再計算」を押してください。金額などが再計算されます。商品の取り消しを行う場合は、「削除」を押してください。
※引き続きお買物を続けられるお客様は左上の「買い物を続ける」を押してください。商品ページに戻り、引き続きお買い物いただけます。
ステップ2:ログインまたは新規会員登録
1.初めてご注文いただくお客様は新規会員登録をお願いします。
※au・SoftBank・docomo・Y!mobileなどのキャリアメール(携帯メール)は、迷惑メールフィルタの設定にかかわらず、正しくお手元にメールが届かないことが多々発生しております。アカウント登録にはGmailやiCloudなどのメールアドレスでのご登録を推奨しております。
キャリアメール以外のメールアドレスをお持ちでない場合には、「Gmail」や「Yahoo!メール」などの無料メールアドレスサービスでの取得をご検討いただきますようお願い申し上げます。
ステップ3:配送先の日時指定をする
1.カート画面にお届け希望日をご選択ください。
(選択されない場合、可能な最短出荷日で発送いたします。)
ステップ4:配送先を指定する
1.配送先住所をご入力ください。
ステップ5:配送先住所・配送方法を確認する
1.配送画面にて配送先住所・配送方法を確認します。
(「通常配送」が選択されます。)
ステップ6:お支払いを設定する
1.ご希望の支払い方法をご選択ください。
2.請求先住所を入力してください。
ご利用の支払い方法でご登録されている住所・氏名をご入力ください。
3.クーポンをご利用希望の方は必ず、クーポンコードを設定してください。
ステップ7:注文を完了する
1.ご注文内容をご確認ください。
注文商品、数量クーポンのご利用
配送方法
2.問題がなければ、「今すぐお支払い」を押してください。
ステップ8:ご注文内容のご確認
1.ログイン後、マイページの注文履歴よりご確認いただけます。
ご注文番号を押して、商品・お受取り方法・お受取り日時等ご確認ください。