クーポンの使い方

クーポンの使い方

クーポンを受け取る(メール・サイト・チラシ等)

クーポンコードやクーポンの割引内容、有効期間などは、クーポンの掲載先に記載がございますので必ずご確認ください。

※au・SoftBank・docomo・Y!mobileなどのキャリアメール(携帯メール)は、迷惑メールフィルタの設定にかかわらず、正しくお手元にメールが届かないことが多々発生しております。

アカウント登録にはGmailやiCloudなどのメールアドレスのご利用を強く推奨しております。
詳細につきましてはこちら(よくある質問)にてご確認ください。

新規会員登録

2021年11月2日以降ABC Cooking MARKETをはじめてご利用される場合、新規会員登録が必要です。

新規会員登録はこちらから

クーポンご利用方法

ご購入手続画面にクーポン入力欄がございます。クーポン入力欄にクーポンコードを入力し、ご利用いただきます。

▼決済画面

①ご購入手続画面に[クーポンコードまたはギフトカード入力欄]が表示されます。入力欄にクーポンコードを入力します。

②入力枠の右横の「適用」ボタンクリックし、クーポンコードを適用させます。

▼コード適用後

③クーポンコードが反映 

④金額を確認枠の右横の「適用」ボタンクリックし、クーポンコードを適用させます。

⑤合計にクーポンコード適用後の金額が表示され、正しくご利用できているかご確認いただけます。正しければ「今すぐ支払う」を押す。

【注意事項】

  • ※有効期限内に、1回のみご利用いただけます。
    ※途中で決算手段を変更されますと、再度クーポンをご入力していただく必要がございますのでご注意下さい。
    ※一度ご使用されましたクーポンの再度のご使用はできません。(クーポンをご利用いただき、決済完了してしまいますとその後の変更・キャンセルをされても再度クーポンをご利用いただくことができません。)
    ※複数のクーポンの同時利用はできません(ギフトコードとは併用可)。また、割引キャンペーン(まとめ買い割引等)との併用もできませんのでご了承ください。
    ※送料・代引手数料にはご利用できません。
    ご注文完了後のクーポン適用はできかねますので、あらかじめご了承の程宜しくお願いいたします。
    ご注文確定後のクーポン利用への変更・キャンセルは出来ません。
  • ※各キャンペーンは予告なく変更・終了する場合があります。予めご了承ください。