必要な時に必要な分だけ作れる★ <br>簡単カスタードクリーム・ミックス

必要な時に必要な分だけ作れる★
簡単カスタードクリーム・ミックス

牛乳を加えて混ぜるだけでカスタードクリームが作れます。シュークリームやタルトにオススメ♪

2022年3.4月のブレッドシーズン「ベリークリームキューブ」や、その他たくさんのブレッド・ケーキメニューで使用されている「ピュラトス カスタードクリームパウダー クリミビット」の魅力を紹介いたします!

牛乳をまぜるだけ!簡単カスタードクリーム

「カスタードクリームを使いたいけど、手作りは面倒」と思うことはありませんか?
手作りのカスタードクリームは火加減や粘度の調整など難しいポイントがあり、作業時間もかかります。冷却する時間まで含めるとトータルの仕込み時間はもっとかかります。 クリミビットなら必要材料は牛乳(または水)だけ!
クリミビット350g1袋に牛乳1Lを合わせて撹拌するだけでカスタードクリームをお作りいただけます。加熱する必要もありません。シンプルな作業で手軽にカスタードクリームをお作りいただけます。

様々な使用方法

クリミビットの使用方法はカスタードクリームだけではありません。アレンジクリームを作ったり、粉のまま使用したり、その用途は無限大です。
クリミビットを使ってあなただけのオリジナルクリームを作ってみませんか?

【クリーム編】
カスタードクリームにホイップクリームを合わせたクレーム・ディプロマットを始め、チョコレート、コーヒーパウダー、抹茶などお好みの材料を混ぜ合わせてアレンジクリームをお作りいただけます。「どんな素材が合うのかな?」と色々な素材を混ぜ合わせて試してみるのも楽しいですね。
また牛乳の代わりに最近流行りのアーモンドミルクを使用することもできますし、オレンジジュース、リキュールなども使用することができます。

【風味づけ】
いつものパンやお菓子をちょっとリッチにしたい時にはパン生地に混ぜるのもおススメ!お菓子の生地にクリミビットをそのまま粉の状態で添加することでカスタード風味をつけることができます。
簡単においしさをワンランクアップできるおすすめポイントです。

【サクサク感アップ】
クッキーやタルト生地にクリミビットをそのまま粉の状態で添加するとサクサク感が増します。クリミビットは味だけではなく食感の面でも使用ポイントがあります。

【冷凍可能】
手作りのカスタードクリームは冷凍できませんがクリミビットで作ったカスタードクリームは冷凍保存可能です。作りすぎてしまった場合には冷凍保存してまた必要な時にお使いいただけます。

関連商品

加熱不要! 少量でも必要な分だけ簡単に作れるのでとっても便利です。
牛乳(または水)を加えて混ぜるだけでカスタードクリームが手軽に作れます。
シュークリームやタルト、クリームパンなどにおすすめです。

ピュラトス カスタードクリームパウダークリミビット

卵を使わずに、牛乳に混ぜるだけの簡単カスタードクリームパウダー

商品を見る